掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アレンがお送りする【D.Gray-man】2

338 名前:アレン・ウォーカー ◆RuiBrQZQ 投稿日:2007/01/27(Sat) 16:00
今日はすっごく寒く感じました〜
みなさんは風を引いてないでしょうか?
さて!いつもみなさんに差し入れをもらってるので、今回は一人ずつ僕から
プレゼントを差し上げますね☆(ニコ)

>>324
ありがとうございます、影さん(笑)
さっそくいただきまぁす!!(モグモグ……ゴクゴク…モグ…ゴク…)

親切なあなたにはこれです!
つ【あんぱん】&【牛乳】
この組み合わせもいけますよね♪

>>325
本当ですか!?
できれば下さい!!部屋に飾りたいです(ニコニコ)
ちゃんと大事にしますから!

器用なあなたにはこれです!
つ【人形作りキッド】
これで他の仲間にも作ってあげてください(ニコ)

>>326
これは『はくはつ』と読んでいいんですよね?
………ありがとうございます★★(ニコニコ)

そんなあなたにはこれです!
つ【りんご】
へ?いやだなぁ〜痺れ薬なんて入れてないですから大丈夫ですよ!(ニコニコ)

>>327
大人の……勉強?
僕まだ15歳なんでわかりません(汗)
(黒ア:勉強なんかできなくても僕はあなたより優れていますけどね……)

黒の僕が好みなあなたにはこれです!
つ【黒アレン発動条件マニュアル】
ご希望とあればいつでもどうぞ(ニコ)

>>328
ラビは本当にお兄ちゃんみたいですよね
僕もいつもりよ―――頼りにしてますし♪

ラビ大好きなあなたにはこれです!
つ【眼帯】&【ターバン】
誰か男の方につけてもらうと……気分はラビ!(笑)

>>329
却下ですっ!!
僕がドレス!?男ですよ??女性の格好して似合うとでも??

変な(笑)あなたにはこれです!
つ【コンタクト】
もしかして目が悪いのでは………??

>>331
親切にありがとうございます(ニコ)

優しいあなたにはこれです!
つ【みたらし団子×100】
僕の今日のおやつですけど、あげちゃいます!!

>>335
ロード!!
ここはエクソシストだけと決まってないんでもちろん大歓迎ですよ☆

ロードにはこれです!
つ【 】
………(何をあげたらいいのかわかりません……)

>>336
隙あり!!!

【アクマ破壊】
報告ありがとうございました!(ニコニコ)

親切なあなたにはこれです!
つ【シュークリーム×70】
僕の今日のおやつ2号です

喜んでもらえたでしょうか??
また機会があったらプレゼント用意するのでお楽しみに☆(ニコニコ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)