掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アレンがお送りする【D.Gray-man】2

370 名前:リナリー・リー ◆I3rEeQrI 投稿日:2007/01/28(Sun) 12:37
今日はなんだか多いねぇ

>>344 アレン君
違うと思うけどなんとなく気になっただけだよ
どっちの方がマシなのかなぁ?って

>>345
アレン君の言ってた通りの六つ
後は協力者として幾つかのスポンサーさんみたいなところがあるよ

>>346
私この歌聞いたことあるよ!懐かしい歌だねぇ
それにいい歌だよ
私は必要としてくれてる人が傍に居るってところが好き

>>347-348
アレン君宛てだね
・・・黒アレン君ファン?

>>350
そうかなぁ?
なんか蝶ネクタイしてシルクハットかぶって
杖もってタキシード着てそう♪

>>352
悪い人!世界の終焉とか変なこと言ってるし
・・・詳しいことはロードの方が知ってるよね

>>353
引っ掛ったって・・・
もうこの際名前ラビットに変えちゃう?

>>354
その方法で黒アレン君になったら君が危ないよ
もうちょっと安全な方法でね?
例えば・・・ポーカーでイカサマするとか

>>355
Σな、なんでそんなところに!?
早く出してあげなきゃ!!
って言うか発見って見てないで手伝ってよ!

>>356
そんなにアレン君居ないから
・・・コムリン要る?

>>357
ラビ宛てみたいだね
やっぱりラビはお兄さん系なのかな?

>>358
そ、それはどうなのかな・・・
私からはなんとも・・・

>>359
アレン君宛てだね
大大大って・・・相当だねぇ

>>360
これはラビ宛て
眼帯・・・やっぱりみんなも気になるよね?

>>361
今度はラビ!?
なんだかアレン君のも信憑性が無くなって来たねぇ

>>362
何が一番?
ラビの言う通り大食いなら・・・
勝てる人居ないと思うよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)