掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アレンがお送りする【D.Gray-man】2

433 名前:リナリー・リー ◆I3rEeQrI 投稿日:2007/01/29(Mon) 16:55
今日は朝すっごく寒かったねぇ・・・なかなか布団から出れないよ〜
それじゃきょうも答えていくよ♪

>>416
もしかしてアレン君にネコミミ?
絶対にかわいいよね♪
女の子みたいになりそうだから
いっその事お化粧しちゃった方がいいかも♪

>>417
そんなこと言われてもなぁ
自分でお金貯めて買ってくださいとしか・・・
さすがにお買い物の分までヴァチカンは保障してくれないよ

>>418
テンポはゆっくりめの方がいいかな
私は優しい曲の方が好きだから

イントロありの方がいいね
やっぱり出会いも歌も第一印象が肝心だよ
優しいメロディが流れてきて包み込むような歌い方が素敵♪

どっちかだったら「メロ」「メロ2」「サビ」がいいな
一番いいのは「サビ」「メロ」「メロ2」「サビ」
「メロ」「サビ」「メロ3」「サビ」の順番だね

>>419
リスミミもかわいいね(早速付けて)
今日はこれで過ごそ♪

>>420
う〜ん・・・特にはないかな
基本的には何でも食べるよ・・・虫以外は
中国の屋台に売ってる所があるの!
あれだけはどうしてもダメ

願い事かぁ・・・千年伯爵との戦争を終わらせることかな
アクマはすべて開放、ノアの一族はノアとしての記憶を消して人間に
千年伯爵は二度と生き返らないって形で終わらせたい

愛?・・・難しいなぁ
愛は人を大切に思う気持ちかな?
その人が居ない生活なんて考えられないほど大切に思う事
だから「愛」って言っても色んな形があると思う
「友情」も「家族愛」も「恋愛」もみんな同じ「愛」なんじゃない?

>>421
ありがとう♪
今度使わせてもらうね

>>422-424
説得してくれるのは嬉しいんだけど
そういうことするのは悪いことらしいの
だから他のところで・・・ね?

>>425
う〜ん・・・いじめられたりとかの場合は違うんじゃない?
だってうつ病の場合ってすべてにやる気が出なくなるものでしょ?
ご飯食べる事も面倒臭くなって立つ事も面倒臭くなって
最後には生きることも面倒臭くなるって聞いたことがあるの
だからつらい経験からくるのはうつ病じゃないよ

>>427
ラビがジェリーさんのところに持っていったみたいだね
・・・もしかしてまだラビットのまま?
ウサミミ付けてるしね・・・

>>429
好きだよ♪
風景を見るのが好きなんだぁ
だから「黒い靴」で空中散歩とか時々してる

>>430
大体は調理法で何とかなるんだけど
・・・どうしてもダメなら気力で頑張るしかないかな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)