掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アレンがお送りする【D.Gray-man】2

558 名前:ロード・キャメロット ◆qCZtZxmc 投稿日:2007/02/02(Fri) 17:54
さぁ〜て、早速答えていこっかなぁ〜♪
打ったやつぜぇ〜んぶ目の前で消えた瞬間、涙が出てきたよ・・・。
結構頑張ったのになぁ・・・

>>530
後者は来たじゃん、そのうち来るんじゃない?神田ぁ
来たらティキと一緒に数学とかテストやらせたいなぁ・・・。
どっちが馬鹿だか気にならなぃ?(けらけら)

>>531
Hola〜(手ヒラヒラ振り)初めましてぇ、途中参加のロードだよぉ?
宜しくね〜っ(にこっ)・・・御姉さん、って感じするなぁ
大人になれば好かれるのかな・・・(ブツブツ)

>>533>>544>>549
ミランダ宛〜♪

>>534
心の友ぉ?・・・そんなの知らないよぉ。
例えばどんなのなんだろぉ・・・とりあえず、ノア?
友達じゃないけど、とりあえずノアって事で(笑

>>537
Hola〜、全然オッケーだよぉ?(にこっ)
僕も途中から参加してるしぃ、というわけで・・・宜しくねぇ??
大丈夫、遊んだりしないからぁ〜♪

>>538
ララ宛〜♪

>>539
仲間、助けられない時とか。
やっぱ寂しいと思うよ・・・凄く。きっとノアのせいだけど。
一人でもいなくなるとさ、そこにぽっかり穴開くんだよねぇ・・・
仕方ない事だって分かってるけど・・・

>>540
もらっちゃえ(にこっ)
君ならなんとかなるよ!!きっと。あれ?・・・確かだけどさぁ
ウサギって年中アレじゃなかったっけ・・・(笑)アレは何かって?
秘密ぅ〜(にやにやしながら)

>>541
鯉をまず生では食べたくないなぁ・・・。食べる奴本気で凄いと思うよ?
名前がね、浮かぶけど・・・気のせいって事にしとくぅ(笑)
信じたくないしねぇ、家族内で鯉食ってた奴がいるなんてぇ・・・。
別にいいんだけどさぁ、恥ずかしいような・・・

>>543
僕達が仲間割れぇ?
出来ないよ、きっとぉ。すっげ〜めんどくさそうだしぃ
だって考えてみなぁ?皆死んでも生き返るような奴だよぉ?
僕は絶対パス(にこっ)
今のままで十分だよ、僕達は。

>>546
だぁいっきらぁ〜い(くすっ)
それに、裏切るような奴いないと思うよぉ?
というか・・・それを祈ってる、って感じかなぁ。
千年公がぷっつんとキレるだろうねぇ〜・・・いたら。
・・・見たくないなぁ(ぼそっ)

>>548
秘密ぅ〜♪
というより・・・浮かばないよ、全然。
家族って答えておこうかな・・・他分からないし(苦笑し)
君のは・・・何ぃ?

>>590
何、そういう時期到来?(笑)
スカート穿いてるのって限られてるよねぇ
リナリー辺りにめくらせて貰えばぁ?
僕のは何時も通りだしぃ〜

>>551
ラビ宛〜♪
僕もかりたぁい(むすっ)
寒いじゃん、だってさ。

>>552>>553
アレン宛〜♪
・・・勇気あるなぁ(ぼそっ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)