掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アレンがお送りする【D.Gray-man】2

635 名前:ラビ ◆QgtYA582 投稿日:2007/02/03(Sat) 23:06
>>613
あるんじゃないさ?
俺は・・・まだ若いからよくわからないけど
ユウとかなら経験してそうっっ

>>614
アレンよかったさぁ
これからも頑張るから
オレ等も応援ヨロシクさぁ

>>615
アレンナイス!!
俺だったら今はショートだし前はロングだったから
次はセミロングにしてもらいたいさぁっっ
俺って単純・・・カツラなら茶髪にも挑戦してもらいたいかも

>>616
ロードはお菓子が好きらしいさぁ♪
きっと喜ぶなっっ
あぁ・・・俺も腹減ってきた

>>617
前にアレンがプレゼントした人は
しょうが湯が嫌いだったみたいさぁ
ロードは大丈夫さ??
早く風邪治って元気になってもらいたいな

>>618
ありがとうさ♪俺ってピアス似合うさ?
早速付けてみたんだけど・・・

俺もお菓子大好きだから嬉しいさ
気持ちと一緒にもらっときますっっ

>>619
残念っっ!!
カード専門店とか?あっこういう店探す方が時間かかるさきっと・・・
アレンの言うとおり大型デパートとかになら
売っているんじゃ?

>>620
さんきゅ♪かっこいいなんて・・・

友達にきまってるさっっ
これから仲良くいこうぜっっ
みんな仲間なんさ

>>621
>>622の言うとおり
エスパーはいけないさぁ
良くない行為だから今の内にやめたほうがいいさぁ

>>623
ウ・ウサギ・・・・?
理由は決して名前からとかじゃないさっっ
絶対違うからねっっ

>>625
アレンが言ってたコムイの説明聞いても
わからなかったさぁ〜〜
わかりやすく説明してもらえると嬉しいさぁ

>>627
ありがとさ☆これからも頑張るから
応援ヨロシクっっ!

質問
好きな季節はなんですか?あとその季節が好きな理由を教えて下さい。

俺は冬かなぁ・・・
愛用のマフラーが一番役に立つ季節さぁ
あと雪だるま作るのが楽しいさっっ

>>628
どっちかっていうと
(´∀与) だと思うさぁ
うん♪でも
(´∀ち)も結構似てると思うぜぇアレン

>>630
みんな英語さぁ
俺は結構いろんな言葉をしゃべれるぜ
ユウはバカだけど環境になれていくうちに
しゃべれるようになったんじゃないさ?
あ・今バカって言っちゃった

>>632
日本の行事らしいけど一応あるさっっ
誰だろう・・・??
ユウとかが持ってきた文化かな??

>>633
ゴールに蕎麦とみたらし団子があれば
アレンとユウの独走だとおもうさ・・・
・・・黒アレンが出てアレンが勝利の予想
こんどやってみるさぁ


 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)