掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アレンがお送りする【D.Gray-man】2

712 名前:ロード・キャメロット ◆qCZtZxmc 投稿日:2007/02/06(Tue) 18:10
ロードちゃんの登場〜♪
さぁて、答えてくよぉ〜?


>>669
ノアの一族であいうえお・・・結構此の頃多いよねぇ、これぇ
考えるの楽しいから良いけどさぁ〜♪

ノ ノアの一族の僕達は
ア 争いごとが大好き
の 望みの為
い 色んなやつを殺して、殺させて
ち 血を見る度
ぞ ゾクゾクする毎日
く 苦しむ声が聞こえるだろう?人間達の・・・

ちょ〜っと危ないなぁ・・・
ま、僕らしいからいっかぁ〜♪
可愛らしく作る〜・・・ってどうやるのかなぁ、分からないや

>>670
インフルエンザがLv3のAKUMAぁ〜?
一緒にしないでよ、と言いたいところだけどぉ・・・
あれは手強いからねぇ〜、ちなみに僕注射してないなぁ〜・・・
全くかかる気配無いけどね、キャハハっ♪
少し我慢すれば言いだけの話だけどさぁ、嫌じゃなぃ?
僕は絶対嫌ぁ〜、人にやられるくらいなら自分でやりたいよ・・・
いや、出来ないけどさぁ?
僕に持たせた方が危ないだろうし・・・

>>671
妄想してます?・・・どんなのぉ?
僕分からなぁ〜い♪教えて欲しいなぁ〜、じっくりとぉ・・・。
・・・本当、どんな事考えてるんだろう・・・
僕、たまに質問に答えてて不思議なの見つけると
けっこぉ〜悩むんだよねぇ〜・・・

皆の考えてる事が分からないやぁ・・・
ごく一部、ねぇ?
妄想・・・どこからが妄想なんだろぉ〜

>>673
あんそ・・・ろじぃー・・・?
何それぇ?ごめん、分からないやぁ〜。
ラビとアレンのピー?・・・何、ピーって
放送禁止なのぉ?キャハハっ♪

ほんとに不思議なのばっかだなぁ〜、
次の質問いくよぉ〜?

>>674
リナリー宛だねぇ〜
ツインテールなの知らなかったんだぁ〜・・・
それもそれでビックリだなぁ〜
どんな髪型だと思ってたのぉ?・・・ポニぃ〜?

>>675
女がそれは辛いよ・・・
っていうか、やった時は君の髪の毛引っこ抜くよぉ?
キャハハっ♪半分冗談だよぉ、やられたら本気でやると思うけどねぇ
男がそれなら分かるけどさぁ〜?

アレン達は似合わないと思うなぁ・・・
想像すると。五分刈りで敬語とかはちょっと・・・
僕的パス!!

>>677
王様ゲームみたいだねぇ、告白して来いってぇ〜
まぁ、色んな意味で楽しめるけどさぁ〜♪
ラビ宛ねぇ〜

>>678
リナリー宛ぇ〜。
美容かぁ・・・結構やったりするものなのかなぁ?
分からないけどぉ・・・

>>679>>680>>695
黒の教団の事は僕は知らなぁ〜い。
アレン達に聞いてねぇ〜?

僕、ノアだしぃ〜?・・・何か寂しいなぁ。

>>681
出来る〜・・・っちゃ出来るんじゃないかなぁ?
僕だって玉子焼きとかぐらい出来るよぉ〜?
でも、大体がメイドが作ってるからなぁ・・・
そんな面倒な事僕達はしないよぉ?

外に食べに行く時もあるけどねぇ♪
高そうな場所なのに、よぉ〜く千年公金持ってるなぁ〜
何処から出してるんだろぉ・・・なんたらポケットとかいうやつぅ?
なわけないよねぇ、働いてたのかなぁ・・・う〜ん・・・

>>684
髭?
だぁ〜いっきらぁ〜い!!だって痛いじゃん!!
それにスープが垂れた時とか・・・
ごめん、考えるだけでパスしたくなるよ・・・

似合う人がやってるならまだ我慢出来るけどぉ
それで頬擦りとかされた時には・・・殴りたくなるねぇ
あれは一種の凶器だよ、絶対〜
髭〜・・・似合う人〜・・・紳士?
でも、ティッキーには止めてもらいたいなぁ〜・・・家族として

>>689
夢でぇ?君が望んでる事だったりしてぇ・・・キャハハっ♪
そぉ〜んなにAKUMAに会いたいのぉ〜?
物好きな奴だなぁ〜・・・

ちなみにさぁ、ノアってだぁれ?
僕?ティッキー?スキィーン?ジャスデビぃ?
他にもいるけど置いといてぇ〜・・・誰だろぉ・・・
言える事はきっと君が物好きだぁ〜、って事だねぇ〜
僕は嫌だよ、夢の中でもAKUMA見るのはぁ
夢か現実か分からなくなりそうだし・・・

>>690
生け贄?・・・何のぉ?
AKUMAになるには必要だよぉ?大切な人と君の身体がぁ
くれるなら貰うけどぉ?喜んでぇ〜♪

千年公も喜ぶよぉ?きっとぉ
それでどんどん強くなってくれれば良いんだけどぉ・・・
大抵の奴が負けちゃうんだよねぇ、つまらないなぁ〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)