掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アレンがお送りする【D.Gray-man】2

736 名前:ラビ ◆QgtYA582 投稿日:2007/02/07(Wed) 16:43
書ききれなかったんで続きさぁ♪

>>710
○今まで行った国のほかに、行ってみたい国ってありますか?
俺はもういろんな国をまわってきたからなぁ・・・
あっ日本は初めてだったんさぁ♪
もっと日本を観光して・・・無理さぁ

>>711
イノセンスの適合者には
重さとかは感じないんさぁ♪
寄生型もなんさぁ?

>>715
アハハ・・・ムードメーカーなんてとんでもない
あいつがいたらムードぶち壊しさぁ
はぁ・・・ほんとやっかいさコムイもコムリンも

>>717
アレン宛!?えぇ!
俺も欲しいさぁっっ
俺だって好きだもんっっ

>>722
俺の部屋は・・・・・・
ついてたさぁぁぁ??
あぁついてかも・・・いやついてなかったかも??

>>724
デ・デビット!!
あっここでは仲間さぁ♪忘れてたさっっ
これから頑張ってっっ
よろしくな!

>>726
まるでアレン!!!
牛一頭とは流石っっ
今度大食い対決してみればいいさ

>>728
やった♪俺一番さぁ
アハハありがとうっっ
これからも応援ヨロシク!

>>729
もちろん・・・【ラビ】で♪
あっウソウソ!全員は難しいさぁ
気持ちは嬉しいさっっ

>>734
お気に入りってモノ?食べ物とかでもいいんさ?
お気に入りは・・・マフラーさ?
いっつもつけてますっっ!!
食べ物だったらお菓子全般なんでも♪
 
ふぅ・・・やっと終わった・・・・
自分以外への質問はスルーしたさぁ

そこらへんご了承下さいっっ







掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)