掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アレンがお送りする【D.Gray-man】2

780 名前:デビット ◆ZG16QIzk 投稿日:2007/02/08(Thu) 02:42
うわっ、めっちゃ進んでる!!
こりゃ返すの一苦労だ…
よし!がんばんぞ!


>>725【一緒に質問に答えていきましょう!!】
おう!よろしくな!

【言っても漫画やアニメじゃ接触ないですけどね】
あ、お前もしかしてコミック派?
もしそーならネタばれしねーよーに気を付けねーとな。

>>726【牛を一頭平らげました 】
………お前超すげーよ!!(尊敬の眼差し)
腹減ってる時のティキよりすげー!!
俺人間が自分の体積より大きい物を胃袋に詰めるところ見たないもん!

でも牛まるまる一頭どうやって食ったんだ?やっぱ丸焼きとか?
それとも焼き肉?ステーキ?ハンバーグ?

……………やべぇ…なんか腹減ってきた……。(腹がなる)
ロード、何か菓子くれよ。

>>727【兄弟離れしたんじゃないのぉ?キャハハッ♪】
しねーよッッッッッ!!!!(椅子ガタッ)
ジャスデロが俺に黙ってどっか行く方が珍しいんだよ!!

【僕の心配する前にクロスだっけぇ?倒したのぉ〜?】
話しはぐらかすなよ!!
てかクロスの事は言うな!
あ゛〜〜〜〜思い出しただけで腹が立つ〜〜〜〜(頭抱え)
人の事こけにしやがって!帽子と鶏って何だよ!
借金だっていくらになると思ってるんだ!俺たち金ねーんだよ!(机バンッ)
絶対舐めてる!俺たちの事ぜっっっってぇ舐めてる!!

ぶっ殺しに行きたくても何処にいんのかさっぱりわからねーし…
てか、分かっててもジャスデロがいなきゃ意味ねーじゃねーか!!!!

【待ってる間デビットで遊んどきなぁ?大丈夫、僕が許すからぁ♪】
ちょっ、勝手な事言うなよ!(慌て)
そうゆうのはティキにやらせろ!!

【キャハハッ♪冗談だからねぇ?】
お前が言うとさっぱり冗談に聞こえねーんだよ……(げんなり)

【宿代、酒代、女代 100ギニーの借金敵へ、って…ねぇ?デビットぉ?】
だから言うなっていってんだろ!!
くっそ〜〜〜〜〜〜、
コレもみんなお前が(アレンに銃口向け)
素直に借金払わねーのが悪いんだよ!!(八つ当たり)
払ってもらうまでずっとつけ回すからな!!
覚悟しろよ!!(元凶を忘れている)

【あんまり話すとデビット泣いちゃうからやめとくねぇ、キャハハッ♪】
泣かねーよ!
腹が立つのと、ちょっと情けなくなるだけだ。(涙目

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)