掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アレンがお送りする【D.Gray-man】2

788 名前:ロード・キャメロット ◆qCZtZxmc 投稿日:2007/02/08(Thu) 17:10
Hola〜、ロードちゃん参上〜♪
帰ってきたらデビットが人の飴食べてるしさぁ・・・
ジャスデロも人の顔見てビックリした顔で「ヒっ・・・」とか言ってるし
別に一言言えば許すのになぁ〜・・・
今度買ってもらう予定だけどねぇ?

んじゃ、答えてくね〜♪

>>728
ごめんねぇ〜?今頃気がついたけど
僕の>>729>>728だったぁ〜。ごめんねぇ?
番号間違えてたらしくてさぁ〜・・・

>>729
んで、君には答えてなかったねぇ〜・・・
ごめんねぇ?それと、Dグレキャラランキングぅ?
全員に入れるのも素敵だと思うよぉ〜♪
でも結構・・・難しいんじゃないかなぁ?
結構労力使いそうだしぃ・・・でも、頑張ってねぇ〜?
それとありがとぉ〜♪

>>731
アクマはAKUMAだよぉ〜?
知らないで来てるのかなぁ・・・
君のまわりにい〜っぱぁい、いるはずだよ?

人間と似てるからねぇ〜
君も気をつけた方がいいよぉ〜?もしかしたら友達が・・・なんてね
冗談だよ、冗談♪

>>732
みたらし・・・ねぇ、アレン〜・・・僕まだ食べ終わってないんだけど
どうすれば良いと思うぅ〜?ジャスデロに食わせたら途中で逃げるしさぁ?
残りどれくらいだろぉ・・・結構あるんだよねぇ
デビットにも食べてもらぉ〜っと

全部食べれるアレンが凄いよ・・・

>>734
お気に入りねぇ・・・
家族で遊ぶ事ぉ〜、ティッキーとかデビットとかぁ・・・
楽しいんだよぉ?キャハハっ♪
特にティッキー!!何時も僕とジャスデビに遊ばれてるんだぁ〜♪
よく帰ろうとするしさぁ・・・
その度に僕達に止められてるけどねぇ?すっごい楽しいよぉ〜♪

それかなぁ〜、他はぁ〜・・・秘密ぅ〜♪
今は一番これにはまってるよぉ〜

>>737
キャハハっ♪素敵すぎかなぁ?
僕は見慣れて分からないなぁ〜・・・でも着物ぉ?っての
着てる人もカッコ良いよねぇ・・・日本、だっけぇ?
あれも良いと思うんだよねぇ・・・僕的にはぁ〜
着物、一度着てみたいなぁ〜♪
僕似合うかなぁ?

>>738
アレンとラビ宛ぇ〜♪

>>739
ラビ宛〜♪
此の頃食べ物多いよねぇ〜、皆ぁ〜

>>740
世界で一番?
知らなぁ〜い、一番なんて決められないし・・・
難しいものだよぉ?一つってさぁ〜?

千年公もティッキーもデビットもジャスデロも・・・スキィーンも
他の皆も大事だしぃ?
一人選ぶ、事はできないや・・・ごめんねぇ?

>>741>>743
多分アレン宛だねぇ〜♪
良いなぁ、作ってもらえてさぁ〜
ちょっとデビット、作ってよぉ〜?

>>745
・・・君、ちょぉ〜っとおいでぇ?
僕はノアなんだけどぉ、AKUMAってどういう事かなぁ?
デビット、君もちょっとおいでぇ〜?
二人とも正座ぁ〜、嫌とは言わせないよ・・・?

どういう意味で言ったのか教えて欲しいなぁ〜♪
特にデビット、君・・・AKUMAじゃなくて悪魔、って言ったよねぇ?
二人とも反省してもらうって事で
僕に飴買ってきてぇ?光の速さで。

名無しはぁ・・・ロードのAKUMA?それともAKUMAのロード
もし一番最初のだとするならぁ・・・
1年分飴、宜しくねぇ〜?キャハハっ♪

デビットはぁ・・・
千年公の帽子、千年公の目の前で燃やしてきてぇ?
それで怒らせてくれればそれで十分だよぉ〜♪
どんなに怒るかなぁ?千年公・・・ギャハハハっ♪


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)