掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アレンがお送りする【D.Gray-man】2

798 名前:ラビ ◆QgtYA582 投稿日:2007/02/08(Thu) 23:38
>>755
俺は見た目よりもちょっと
老けて見えるかなって思ったさぁ♪
なんつったって白髪(しらが)だから・・・

>>757
流行に乗り遅れるさぁっっ
なんかもう外でなきゃ
教団なんて監獄みたいなところさぁ アハハ

>>758
送ってる・・・んさ?
ノアの方が詳しいと思うから・・・
頼んださっっ

>>759
そうそう・・・いっつも迷惑かけてることに
本人が気づいてないというのが一番の問題さぁ・・・
はぁ・・・またコムリン開発しなきゃいいけど

>>760
そうさぁ・・・千年伯爵は人間の悲劇を
もとにアクマを作り出してるさ・・・
一刻でも早くアクマの進行を止めなきゃ・・・

>>761
大変の何のって!!!
どんだけ時間と労力がかかったとおもってんさ!
あっごめんさぁつい熱くなっちゃってっっ

>>762
まぁユウよりは・・・・♪
でも男だから多少は機械とかいじれないとさっっ
科学班の人たちには負けるけどなぁ

>>764
アレン宛→

>>765>>766
まっまた・・・仕方ないさぁ

デ デンジャラスな毎日のオレ等エクソシスト
ィ イノセンスの起こす奇怪にいつも振り回され・・・
ー 省略
グ ぐぅぐぅアレンは汽車の中♪
レ レアなアレンの顔に落書き画像入手!!??
イ いつも落書きは俺の役目♪
マ まっっそれなりに楽しいアレンとの任務っっ
ン 省略

っと・・・こんなもんさぁ?

>>768
へぇぇ〜〜っっ
前にも言ったけど流行に乗り切れなくて・・・
調べておくさぁ

>>769
知らないさぁ♪

>>770
地方によってはアニメが見られない地方もあるさぁ・・・
残念っっでもDVD化したおかげでみんなに見てもらえて嬉しいさっっ
これからも頑張るから応援よろしくっっ

>>771
ま・まぁ面白いけど
事実満載なところがまた・・・
ホントあの人には苦労するさ

>>772
はいはいはいっっ俺体育さぁ♪
俺も体育の教師になりたいっっ
楽しいさぁ・・・授業で運動できるなんて

>>773
滅んだ後ではなんにもできないさぁ・・・
もしそれが予測されているのだとしたら
きっと精一杯寝たさぁ♪

>>774
あのホクロ!?
確かに地味に・・・男前かもしれんさっっ
あぁ・・・なんかナルシストっぽいかもぉ

>>775
ありがとっっ♪
これからも頑張るまくるさぁっっ
応援しちゃってくれさっっ

>>776
誰宛さぁ??
俺宛て?俺宛て?え?違うさぁ??
まぁ・・・俺だと願いたい・・・

>>777
はい!しないしないしない!
いくら俺でも男と結婚は・・・
勘弁っっ

>>778
よかったさぁ♪
ラッキーセブン!!!
いいことあると・・いいな!

>>779
ラッキーセブンの効果はあったんさ?
確かに運気上がるかも??
・・・・・上がったらすごい!

>>783
誰宛さぁ?リナリーかな?

>>784
なんかさみしげな詩さぁ?

僕は君達の背中を追い駆ける

とか?

>>785
ウザイって思う人・・・
ぶっちゃけていいさ?
コムイ♪
まぁ・・・時々だけどさっっ



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)