掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アレンがお送りする【D.Gray-man】2

800 名前:デビット ◆ZG16QIzk 投稿日:2007/02/09(Fri) 00:23
ねぇちょっと聞いてくんない!(身をのり出し)
俺たちがクロスの隠れ家から奪ってきた鶏いんだろ?
あれ庭に繋いでジャスデロと一緒に飼ってんだけど…
朝やたら鶏がうるせーから目が覚めてさ、
そんで庭に出てみたら何故かティキがいんの!!
鶏の足捕まえて背負ってどっか行こうとしてやんの!!

でさ、「何してんだよ!」って聞いたら…

「いや、腹減ってたから……」

だって!!俺たちの鶏食おーとしてたってわけ!!!
あり得なくない!?マジありえねーよ!!(叫)
だから今はティキを警戒して部屋の中で飼ってんだ。

>>768【チャン・ドンゴンは韓国の俳優だ。】
韓国ってたしか日本の近くにある国だよな?
でもさ、ドラゴンって名前カッコよくね!!
なんかめっちゃ強そう!!

>>770【D.Gray-manDVD化おめでとうございます!!秋田では昨日発売しました☆】
おう!サンキューな!!(ニッ)
俺達もこの前その「あにめ」とかってのに呼ばれてさ、
やっと暴れられると思ったのにえんでぃんぐ?でポーズ取っただけで終わりッ!!
つまんねーよ!ロードやスキンやティキはもう本編でてんのにさぁ!(不満で椅子に寄りかかり)
俺たちだって暴れて〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!!(ジタバタ)

>>771【【哀れなコムイに魂の救済を!】って面白かった!!♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪ 】
ああ、あのタコ!
アレやヤバくねぇ?ちょーいかしてたじゃん(アレンを見てニヤニヤ)
クロスの弟子!似合っててよかったな!
ギャハハハハハハ!
白髪隠しにもなるし、ちょーどいいぜ!(笑)

>>772【皆が学校の教師になるなら、何の教科の先生になりたいですか?】
せんせえ〜〜〜?(嫌そうに)
げ〜〜〜、ガキのお守りなんてやりたくねーよ。
学校の先生なんてやってる奴はみんなロリコンなんだぞ。(ロリコンの意味をよく分かっていない)
どーーーしてもやんなきゃなんないなら体育。
課題だけ与えて後は放っておく。(授業にならない)

>>773【もしも、明日地球が滅んだら…。 】
本望だよ。
そうするために俺たちは戦ってるんじゃん。(あたりまえそうに)

>>774【ティキってホストみたいですよね…(-.-;)】
………ギャハハハハハハハハハハハ!!!(爆笑)
ティキがホストぉぉぉ!?
無理無理。彼奴顔だけで頭馬鹿だもん。
馬鹿は愛想尽かされて飽きられるよ。
第一ティキがホストッ……ブッ!!(吹き出しそうになるのを堪えている)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)