掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アレンがお送りする【D.Gray-man】2

815 名前:ロード・キャメロット ◆qCZtZxmc 投稿日:2007/02/09(Fri) 18:24
ちょっと聞いてよぉ〜、朝いきなりさぁ〜・・・
ジャスデロが土下座して来たんだぁ、何て言ったと思ぅ?
「デビットの事許してあげて!!」ヒっ、とか言いながら頭下げて・・・
仕方無いから許す事にしたけどさぁ?
千年公の怒った顔見たかったのになぁ・・・
デビットぉ、君・・・ジャスデロに感謝しなよぉ?

んじゃ、答えてくよぉ〜♪

>>764
アレン宛だねぇ〜♪

>>765>>766
ディーグレイマンでぇ?
考えるの結構大変なのになぁ・・・宿題以上に難しいよ、きっとぉ
でも、頑張ったからさぁ・・・
褒めてぇ?キャハハっ♪

デ Deathが街を飛び交って
ィ 色んな奴が神に怒りを抱く

グ 愚弄したくなる程、愚かな人間達
レ 霊にはいつかなるものなのに
イ 色んな人間千年公に助け求める
マ まさか自分が死ぬだなんて考えてはない、愚かな人間
ン (な)んて思考能力が無い奴等なんだろう

少し考えれば分かる事なのに・・・ほんと、皆馬鹿だよね
なぁ〜んか、僕が作るやつい〜っつも暗くなるの気のせい?
まぁ、仕方ないよねぇ〜

>>768
あぁ、あなたがテゥキデスの人ねぇ?
韓国の俳優?・・・なんだぁ〜
君、物知りだねぇ〜?

一体どんな人なのかなぁ〜・・・
身長高いのぉ?巨人?
身長高そうな名前だよねぇ、その人のぉ

>>769
エロ本〜?普通そういうのって内緒にするもんじゃないのぉ?
ベッドの下とかに入れてさぁ・・・
それを見つけるのが楽しいのにさぁ〜・・・
見つけた後、見える場所に置いて
相手の反応を見る・・・嫌、僕の家族は誰も持ってないよぉ?
ティッキー辺り持ってそうに思えるけどさぁ・・・

>>770
DVD観てくれてありがとぉ〜♪
カッコ良かったでしょぉ〜?

全員好きなのぉ〜?ありがとねぇ〜♪
僕も君好きだよぉ?キャハハっ♪
言われなくても頑張るよぉ?僕らはぁ〜
だって皆が楽しみにしてくれてるし・・・ねぇ?
君もその一人でしょぉ?だから頑張るよぉ〜♪

>>771
哀れなコムイ・・・
いや、僕的に一番可哀相なのはリナリーだと思うんだよねぇ
だってお兄さんがあんなんじゃ・・・大変そうな
でも、楽しそうだから良いよねぇ〜♪

妹の為に、皆の為に頑張る、ってとこが素敵だと思うなぁ〜
まぁ、皆の事困らせてるらしいけどさぁ・・・

>>772
教師になるならぁ〜?ん〜・・・
なんだろうねぇ?・・・音楽ぅ〜?
楽そうじゃん?歌わせて〜・・・って
音楽弾くとかは嫌だけど・・・

ティッキーとデビットはさぁ
保健体育の教師が似合ってなぃ?キャハハっ♪
スキィーンはぁ、体育ぅ〜
皆に優しく指導しそうな・・・感じがするなぁ〜

>>773
地球が滅んだらぁ?
僕達の仕事がなくなる、って事だよねぇ〜
すっごい嬉しいよぉ?面倒な事もうなくなるって事だしぃ〜
僕等ノアの一族は千年公のシナリオの為活動してるものだからねぇ
とりあえず、僕等は困らないよぉ〜♪
君等が困るだけ、だよねぇ・・・

>>774
似合う似合う、ちょっと途中で女と抜け出してぇ・・
なんて事してそうな、ギャハハハっ
色んな物貢いでもらって
そいつが破算したらそれで終わり

似合うと思うよぉ〜?僕はぁ〜♪
っつ〜か、そういう仕事やればいいのにねぇ?

>>775
応援されちゃう〜♪
ありがとねぇ?大好きだよぉ〜♪
僕等も頑張るからさぁ、末永く応援しててぇ〜?
まぁ、応援されなくても頑張るけどさぁ?僕等ぁ〜♪

僕等自身楽しんでるし、楽しい事放っておく馬鹿じゃないしぃ?
だから・・・これからも宜しくねぇ〜♪

>>776
だっ・・・誰を〜?
主語が無いから誰にだか分からないやぁ・・・
全員好きとか?それとも・・・男の中で誰かがラブだとかぁ?
分からないけどさぁ・・・頑張ってねぇ?
応援するよぉ〜♪

>>777>>778>>779
リナリー宛とぉ・・・
運気かなぁ〜・・・?

>>783>>794
デビット良かったねぇ〜?
一番高いの貰って・・・ずるい奴ぅ〜
プレゼントありがとねぇ?デビットにぃ〜
何時もブーツ飽きた、飽きたぁ〜!!って煩かったんだよねぇ・・・
千年公はどれ買おうか迷ってたけどさぁ?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)