掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ゼロの使い魔】ルイズよ。なんでも答えてやるんだから!【トリステイン魔法学院】

456 名前:キュルケ ◆g5HNoLOg 投稿日:2007/11/25(Sun) 00:34
未だ、ルイズは来てないわね

また 読んであげるわね。

>>448 一寸、何やってんのよ!
流石のあたしも怒るわよ(頬を抓る)
反省しなさいよ

>>449 あのね・・付いて来ても、困るのよね
   あたしにはその気はないから

>>450 一寸、あんた 安心なさいよ
   あたしは、お断りしたから

>>451 貴方の言いたい事は・・分るわよ
   でも、それなら、怪我人はゼロね
    あのナンパ男が・・でも、あたしのタイプじゃないのよね

>>453 ありがとう・・・そうやって必死に守ってくれるのもね
   
>>454 貴方の事は、信じるわ
   だから、怖い顔して怒らなくても・・・

>>455 そうね・・あたしの夢ね
   今の所は・・無いけど・・この学園を卒業する事かしら 
   そして、あたしが立派なメイジに成り、自分のやりたい
   道を探すわ・・大分、先の話になるけどね。

今日は、此処までよ 
ルイズが、帰ってくるまで・・空いた時に、また 答えてあげるわね。
 



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)