掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ゼロの使い魔】ルイズよ。なんでも答えてやるんだから!【トリステイン魔法学院】

464 名前:キュルケ ◆g5HNoLOg 投稿日:2007/11/25(Sun) 17:21
未だ・・ルイズは来ないのね・・

あたしが答えてあげますか

>>457 一寸、何が可笑しいのよ
   それとも、嫌な事でもあったのかしら?

>>458 ご免なさいね
   機嫌を損ねて・・でも、ありがとう

>>460 カッコ良いじゃない 
   あなたも、キャラハンの参加でもする?
ゼロの使い魔を知っているならね。

>>461こら! そこの>>361 あたしの名前を馬鹿にするんじゃないわよ
   この名前は、両親が名付けた名前なのよ 全く!

>>462 またまた・・そうやって脅かすんだから・・
   もう、慣れたけど・・>>458の質問よね
   そうよ 最近、シエスタという娘が、ルイズと張り合っているのは
   聞いて居るわよ・・あれ程の騒動を起こせばね・・
   今のあたしは、もう、ダーリンに手を出すのは諦め、二人を応援しているのよ

>>463 ツッコミ、ありがとう あたしも黙っていたけどね・・
   居る訳ないでしょ・・彼が勝手に参加しているのよ
   出来れば、ゼロの使い魔のキャラでキャラハンに参加してほしいわ

今日は、此処までよ ルイズに、言うわね
   早く来てよ 本当は、貴女が答えるんでしょ
   じゃあ、そう言う事で、またね。





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)