掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ゼロの使い魔】ルイズよ。なんでも答えてやるんだから!【トリステイン魔法学院】

472 名前:キュルケ ◆g5HNoLOg 投稿日:2007/11/26(Mon) 02:33
今日も、ルイズは来ないのね・・・

もう、暫く 答えるわね

>>466 へえ〜 あたしの事が好きなのね
 でも、あたしに釣り合うにはね・・理解しないとね。

>>467 ガンバってね 応援するわ
  でも、うちの学校も結構大変よ 貴族と平民の差別があってね
  色々と、大変なのよ そう あのダーリン、彼も最初は大変だったわよ
  ギーシュの召還した ワルキューレを倒したお陰で「我らの剣」と呼ばれているわ

>>465 貴方、未だ居るのね・・もう、良いけどね
 勘違いしてるわね・・彼はね 女心でも、分るわよ 
 ルイズの事を好きで仕方がない もう、バレバレなのよ 
 あの二人は、あたしの知らない所で、凄い活躍している筈よ
 もう、この話は止めましょ

>>468 妖怪? あたし達の所の・・モンスターの事かしら?
オークとかね >>468 あんた、良く解らないけど・・凄い力を持っているのね

>>469 死んだですって・・・>>470 本人は、死んでないわよ
  何だか・・モメているわね・・・でも、御苦労さま

>>471 あらま モテのも困りものね・・
   あたしはね 情熱的よ (頬にキス)
   じゃあね
 今日は、此処までよ 
 ・・・いい加減に、ルイズは来ないのかしら 
 
  未だ、キャラは空いて居るわよ タバサ(空いている)
ギーシュ モモランシー 後は、調べてね
  じゃあね また 空いたら読むわね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)