掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ゼロの使い魔】ルイズよ。なんでも答えてやるんだから!【トリステイン魔法学院】

477 名前:キュルケ ◆g5HNoLOg 投稿日:2007/11/27(Tue) 19:52
・・ルイズ・・未だなのね
今日も答えようかしら

>>473 貴方はすっかり、常連よね
 ダーリンの事ね・・・彼は、最初は、使い魔である事に
 嫌気があったわよ・・使い魔用の藁を敷いた所で寝かされね。
 しかも、食事は、パン一つよ オマケに、あたし達の使い魔との交流・・
 これは、流石に無理よ 人間ですものね でも、次第に、受け入れてたわ
 貴方の意見は・・・ある意味、恐ろしいわね・・

>>474 そうね 見た目は、どこにでもいる普通の男の子
   でも、意見は理に適っているもの 
   そんな彼が、命がけで、ルイズを守る為に戦う様は・・戦士よ
   そうそう、彼の意見は、コルベール先生も動かしたわ・・
   コルベール先生は、「サイト君」の世界に行きたいとね。
   何事にも、一生懸命なのよ 時々、女性に見とれて、ルイズが嫉妬するのよね
   彼も少しは成長したのかしらね?

>>475 アンリエッタ王女様が来ないって・・・そりゃ、そうでしょ
 国を治めるお仕事をしていて、お忙しいのよ 
 あの戦争で、女王陛下に即位されたわ 

>>476 久しぶりね あなたも、苦労しているのね。
  同情するわね。・・
でも、シェスタは、トリステイン魔法学園の専属メイドの仕事で大忙しよ
 仕事の邪魔になるから、ナンパは止めて貰えないかしら!

今日は、此処までね また、質問が集まったら、ルイズの代りに答えるわね。
誰か、キャラハンに参加しないの? 強制するつもりはないけどね
じゃあ また 何時かね 
 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)