掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ゼロの使い魔】ルイズよ。なんでも答えてやるんだから!【トリステイン魔法学院】

482 名前:キュルケ ◆g5HNoLOg 投稿日:2007/11/29(Thu) 20:02
今日も、ルイズは来ないわね・・
いい加減に来ないのかしら?

今日も答えちゃうわ

>>478 何を物騒な事を始めちゃうのよ!
彼女はね・・あのアンリエッタ女王陛下と幼なじみよ
 そんな事をしたら・・死刑にされるわよ 
 だから、止めなさい!

>>479 貴方も居るのね・・・
  あの話はね・・昔の事よ
 今はね ベットで寝かせて貰ったり
 あたしの知らない所で、任務の時に、別の部屋のベットでちゃんと寝ているわ。
 あの破壊の杖の事件を解決後、社交パーティで、彼とルイズは踊ってたわ
 もう、ペット扱いはしてないわよ だって「私の大切な人」と言っているんですもの

>>480 そうね あたしの打って付のお店で飲みましょうね。
  それ以外は、無しよ

>>481 ルイズは、モテるわね。
 でも、ダーリンが嫉妬するわね。
 彼も怒ると、物凄く怖いのよ・・・

今日は、ここまでね 
 あたしもさ そろそろね。
 キャラハン(ゼロの使い魔キャラでの)参加者にもやってほしいのよ
 じゃあ、またね 早く来ないかしら・・ルイズ
 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)