掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ゼロの使い魔】ルイズよ。なんでも答えてやるんだから!【トリステイン魔法学院】

652 名前:エレオノール 投稿日:2008/04/11(Fri) 22:37
私もフェンリルと同意よ。よくも私のちびルイズに酷い暴言を吐いてくれたわね!!!(怒)
今度、私のちびルイズに死ね等と侮辱したら・・・・地獄の様なお・仕・置・きを、味わってもらうわ・・・・。
特にそこの平民・玄奘三蔵には、最悪の場合、死刑に値するわよ。
いいこと?これが、最後の警告よ。もうルイズを侮辱するのは、いい加減やめなさい!わかったわね?
それでは皆さん、さようなら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)