掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ゼロの使い魔】ルイズよ。なんでも答えてやるんだから!【トリステイン魔法学院】

843 名前:アンリエッタ ◇w49hf1ja 投稿日:2008/04/19(Sat) 18:24
では本日も質問にお答えしますわ。
>>836 もしかして「パイレーツ・オブ・カリビアン」ですね?
サイトさんもその映画を見ていたそうなので、今夜、私も御覧になりましょう。

>>839 情報を提供してくれて有難うございます。
沙悟浄さんの声優(平田広明)さんとジュリオさんの声優(平川大輔)さんも出ているのですね。
今夜はテレビでその勇姿を御覧になりますわ。

>>840 そうですか?では、私の歌も聴いてください。
と、言いたいのですが、このスレでは少し恥ずかしいので、この曲を探して聴いて下さいね。
「誓いのアリア」(キャラクターCD4シエスタ&アンリエッタ編に収録)
「クレッセントの祈り」(双月の騎士キャラクターCD2アンリエッタ編に収録)

>>841 天界からですか・・・。どうぞゆっくりしていてください。
あと、人の事を悪く言わないでくださいね。

>>842 何やら凄い表ですね。
相性が悪いのはルイズとエレオノールさんとアニエス隊長ですか?
確かにサイトさんや他の人達はそう思いますけど、
ルイズ・フランソワーズやエレオノールさん、アニエス隊長も、本当はとても優しい人達です。

王女からお知らせ
「ゼロの使い魔」の質問が少ないです。「最遊記」のキャラハンが多いので、只今、「ゼロの使い魔」のキャラハンも募集しています。
あと、世界観を崩す発言と「ゼロの使い魔」の人物への暴言は禁止されています。
特に、ルイズ・フランソワーズへの悪口は厳禁です。悪口を言いましたら、たとえ私でも許す訳にはいきません。
以上で、私からのお知らせを終わります。
ルイズ・フランソワーズ・・・・。早くこのスレの元へ帰ってきて・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)