掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ゼロの使い魔】ルイズよ。なんでも答えてやるんだから!【トリステイン魔法学院】

863 名前:沙悟浄 投稿日:2008/04/20(Sun) 13:05
>>ウェールズ
いいねぇ。
でもよ、カトレアちゃんがいたら最高じゃん!

>>三蔵
おいクソ坊主!おとなしく出来てねぇのはてめぇだろーが!!

>>女王陛下
>先日の「パイレーツ・オブ・カリビアン」を御覧になりましたわ。
そうかい?俺らいいコンビだろ?

>本気です。私は、ルイズ・フランソワーズを信じています。
あぁ悪りぃな女王陛下!
三蔵は確かに口悪りぃかもしれねぇけどよ
根っからはそーいう奴なんだ!
三蔵の言った事は俺も正しいと思う!
だから甘やかすのはやめたらどうよ?
ルイズを信じてもいいけどさ
あいつの親友であるアンタから
「サイトへの体罰」をやめるように
説得してみな!

>子供相手に、武器で脅すのはいけません。
こ・・・・子供だって?
スミマセン、ついどっかの変態野郎かと思ったから
脅かしてやろうと思ってな・・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)