掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ギャルゲーエロゲ男性キャラ総合スレッド

323 名前:柳橋まこと ◆1qOW6VU2 投稿日:2007/10/09(Tue) 00:03
えっと、みんな久しぶりだね・・・
ちょっと来るのが遅れちゃったけど・・・
質問に答えるね。



>>321
さぁ?何のことやら?

僕にはわからないな。(棒読み)

ヒロイン全員と恋をする?

一体何のことだろう・・・?



・・・・もう書くことがないから次いくね・・・




>>322
えっ!?
ちっ、違うよ・・・!
僕はただ、誰かが部屋にいるから・・・
かっ、確認をしただけだよ!

だっ、だから・・・

僕は君の着替えてるところなんか・・・覗いて・・・ないもん・・・



それに僕・・・
変態なんかじゃないもん・・・




>新里くん。


やっとキャラハンが来てくれたよ・・・
もう少しで総合スレッドが個人スレッドになるところだったよ・・・
まぁこれからよろしくね。
ああそうだ、質問のことだけど、次から答えていっても構わないよ。




あぁ・・・三連休が終わっちゃった・・・

ってか、学校テラダルスwwwwww

はぁ・・・
しかももうすぐで期末テストかぁ・・・・

まぁ、すぐに帰れるからいいんだけどね。




ところで、あのさぁ・・・
気のせいかもしれないけど・・・

質問全然来てなくね?


別に質問は遠慮することなんかないよ。
時間はいっぱいあるんだから。
それに僕は絶対に放置しないと誓うよ。

だから質問じゃんじゃんよこしても構わないよ。





よしっ。
それじゃあ明日に備えて僕は寝るよ。
おやすみ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)