掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ギャルゲーエロゲ男性キャラ総合スレッド

754 名前:柳橋まこと ◆1qOW6VU2 投稿日:2010/05/12(Wed) 20:58
>>749
何だか究極の選択だな・・・
とりあえず、「男性のような女性」か「女性のような男性」のどっちを選ぶか・・・

男女の場合は・・・
顔や体型や声が男性のような感じだった場合どうしよう・・・
何だかどうにもならないような気がするぞ!?


女男の場合は・・・
顔や体型や声が女性のような感じでも何とかなりそうな気がする・・・
まぁ、手術で・・・


って、何だか変な方向に話が行ってるような気がするぞ!!
ここは「女女」という選択をしておくよ。
とにかくこの話はもう終わり!!





>>750
まぁ、ありがとう・・・
まるで某歌手みたいに言われてるけど・・・
何だか悪い感じはしないような気がする・・・


さぁて、これ以上書くことがないぞ!
何を書くか・・・
ゴールデンウィークの思い出でも・・・
って、どこにも行ってないじゃないか!
まぁ、書くだけ書こう。
ゴールデンウィークに実家に戻った僕は家の大掃除を手伝いました。
あれ?思い出じゃなくて報告になってるような気が・・・





>>751
どうもありがとう。
かなり遅いマイペースだけどね・・・
まぁ、今のところ失踪フラグはないのでご安心を。


しかし、書くことが思いつかないなぁ・・・
そうだパソコンのお気に入りのことでも書こう。
えっと、皆はインターネットでどんなサイトをお気に入りに登録してある?
僕の場合は検索エンジンや動画投稿サイトとかだけど・・・
他には気に入ったサイトなど。
まぁ、あまり長くなりすぎるのもアレなのでこの辺りで・・・
余談だけど、パソコンを買い替えるごとにだんだんお気に入りの数が減っているような気がする・・・







今回はちょっと長くなってしまったからいくつかに分けて返信させてもらったよ。
ところで一度に書き込める限界ってどれくらいなんだろう・・・?

しかし、最近気候が安定していないな・・・
ある日は真夏と思うぐらい暑かったりするのに、ある日は寒かったり・・・

それに電車内は朝にクーラーを入れているのに、夕方や昼過ぎはクーラーがないことも・・・
温度調整が非常に面倒だな・・・

まぁ、何を言いたいかと言うと、気候や気温の変化が激しいような気がするから、僕みたいに風邪ひかないように気をつけてほしい。
しかし、この時期に風邪か・・・
おかげで満足に食事もできないし、鼻が詰まって少し息苦しい。
やっぱり、ちょっと暑いからって窓を開けっ放しにして布団を被らずに寝たのはまずかったか・・・
皆さんも気をつけてね・・・


最後にスレッドを上げておくべきかどうか迷ったけど、まだいいか。
まぁ、下がりすぎていたら適当に上げておいてね。
それじゃ、またね。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)