掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【糖分界の】銀時と糖分と時々質問があればいいよね【ナポレオン】

320 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2007/03/30(Fri) 11:50
よォ皆、久しぶりだなァ。
え?あんま日は立ってないって??いや、まァそうなんですけどね?
なんっかこう…気になったっていうか…俺が大して忙しくなかったっていうか…
ま、そういうわけだからまた俺が参加してやらァ。
短い別れだったなァ名無し共。
それにしても…(ニヤ)…そんなに寂しかったんですかィ??
やっぱ俺がいないとココはダメみたいですねィ。
毎日来れるかは保障できやせんが、皆さんの熱いご要望にお応えして
出来るだけ頑張らせていただきますよ。
そういう事なんで、旦那もまたよろしくお願いしやすね。
俺の卒業はもう少し先になりそうでィ。
それから、…姉上ェェェェ!!!!
お久しぶりでございやす!!お体の方は大丈夫なんで??
無理はしねーでくださいよ?
俺が命をかけてサポートしやすんで安心してくだせェ!!

それじゃ、質問はこの後来たヤツから答えていくんでね、
どんどん書き込んでくれィ!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)