掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【糖分界の】銀時と糖分と時々質問があればいいよね【ナポレオン】

8 名前:坂田銀時 投稿日:2007/02/20(Tue) 08:05
>2
有難うございまァァァァす!!!
え?いいの?これチョコレートパフェじゃないじゃん。ジャンボついてるじゃん。
いいの?銀さん“遠慮”とか知らない純粋な子だから貰っちゃうよ?

>3
わざといえばわざとだ。
堅苦しいルールなんて所詮アレだからさァ、ちょっと茶目っ気も合わせてみました。
1度きりの人生、精一杯楽しむんだぞ。>3よ。

>沖田君
楽しいも何もジャンボチョコレートパフェ貰っちゃったからさァ。
これが楽しくないわけないでしょうが。寧ろこれドッキリなんじゃないかな。
本当はジャンボチョコレートパフェに見える巨大な石かなんかじゃないのかな。

>5
糖分んんんんんん!!!今こそお前の秘伝奥義を見せる時だァァァァァ!!!
塩分みてェな高血圧になりそうなもんなんてクソくらえェェェェェ!!!

>6
そんな事言わずにさァ。仲良くやろうよ。
俺お前となら無二の親友になれる気がしないでもないんだよね。アレ?やっぱしないかも。

>7
そこから説きますか。銀さんの原点から説いてみますか。
まァまずはジャンボチョコレートパフェでも食って精神を落ち着かせよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)