掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【糖分界の】銀時と糖分と時々質問があればいいよね【ナポレオン】

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/18(Wed) 19:38
知ってた??実は明日で、ここが立ってからちょうど2ヶ月なんだよ!!
あ、だから完走は明日にしようとかそういんじゃなくって・・・
そう、新スレが明日立てばなんかいい感じになる・・かも??
だからオッキーよろしくね〜vvvできたらだけど・・
そうだ、前に言った通り、皆に完走おめでとうプレゼント〜♪♪(ちょっと早いけど・・)

オッキーにはこれ!! つ【最新型超軽量バズーカ】
破壊力抜群!土方コノヤローも一発で仕留められるほどの威力だよ!その上音楽まで聴けちゃう☆
トシさんにはこれ!! つ【マヨネーズ1年分(1日15本計算)】
 さすがに手では持ってこれなかったんで、トラックで運んできました〜!一体どこに置くのかしらww
お妙さんにはこれ!! つ【切れ味抜群高級なぎなた&ハーゲンダッツ】
 これでゴリラっぽいストーカーでも簡単に撃退可能☆アイスは溶けないうちにどうぞ!
ジミーにはこれ!!(ちゃんと覚えてるよvv) つ【派手な眼鏡&高級ソーセージ】 
 この光る眼鏡で地味な貴方も皆の注目の的間違いナシ!!ソーセージは賞味期限明日だから気をつけてね〜ww

最後に、皆本当にお疲れ様!!今までありがとう!楽しかったよvvv
次スレも絶対絶対行くからね〜!!!!長々すいません・・・(汗)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)