掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アニメ】阿散井 恋次だ!質問に答えるぜ【BLEACH】

111 名前:黒崎 一護 ◆1C6NBsaY 投稿日:2007/03/05(Mon) 20:28
昨日は誰も来てなかったのか?

>>97
何勝手な事言ってんだよ!
大体俺とルキアはそんな関係じゃねぇよ
世界を超えたって・・・大袈裟じゃねぇか?

>>98
ぴったりかぁ?
こいつらがふざけてっからツッコミ入れてるだけだぜ?
まぁ確かに戦ってる時仲間なら頼もしいけどな

>>99
同士「愛」ってなんだ「愛」って!
友情の方が性に合ってるな
「愛」なんてやってられっかよ!変な感性の持ち主と!
ツッコミ疲れちまうぜ

>>100
おう、おめでとさん
って何だこりゃ!こんなもんつけられっかよ!
抱きつかれるかこれか・・・究極の選択だな
・・・・・・抱きつかれる方がマシか
一瞬だ!一瞬だけだかんな!

>>101
なんで納得してんだよ!つーか何の勉強だ!?
何の役にも立たねぇ情報じゃねぇか!
何が楽しくてそんな勉強してやがんだよ

>>102
まぁそんな感じか・・・戦いの時はな
結局ツッコミ疲れるポジションに居んのな、俺

>>103
うっせぇ!朝からなんてテンションしてやがんだ!
つーかドア開けた瞬間からドロップキックする奴があるか!

>>104
だれだ?・・・人の顔憶えんの苦手なんだよ

>>105
爆誕って・・・そんなすごい登場したか?
まぁ確かにすんなり人の部屋に泥棒に入ったり
教室の窓から現れたりすごいことには変わりねぇけど
・・・なんつーか地味なんだよなぁ

>>106
どうりでクラス名簿見ても居ねぇ訳だ
ってどんな間違いだ!どうやって間違えたんだ!?
お前の中でどんなやり取りがあってどう手違いが起きた!?

>>107
ポケモンってなんだよ・・・観音寺とは違うのか?
あれはなんとか戦隊だったか・・・

>>108
洒落かよ!似てるけどよ!
ルギアって誰だよ!ルキアの生き別れの兄かなんかか?
つーか濁点つけただけじゃねーか!

>>109
なんだテメェは気持ちワリィな!
つーか告白すっ飛ばして先進んでんじゃねぇ!
順序を考えろ!それじゃただの変態じゃねぇか!

>>110
意味わかんねぇよ
「ぬるぽ」ってなんだ「ぬるぽ」って!
何語だよ!辞書に載ってねぇよ!つーか載ってるか!!
調べてる俺もおかしいんだよ!


ったく、今日は随分と騒がしい返事になっちまった
結局ルキアと居なくてもツッコミ疲れた・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)