掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アニメ】阿散井 恋次だ!質問に答えるぜ【BLEACH】

168 名前:朽木ルキア ◆sn9Arwrc 投稿日:2007/03/10(Sat) 21:34
も、もう少し…!
頑張れ私!!

>>157
もう一護がとってくれたようだな。
すまなかった、すぐに気がついてやれず…。
次は離さぬよう、
しっかりと持っておくのだぞ!!
まぁ、どこまでも飛んでいったとしても、
また取ってきてやる!!一護が。

>>160
うむ!断る!!!
あいにく、無駄な殺生はしないと、心に決めておるからな。
貴様も、せっかくこの世に生をうけたのだ。
そんな、どこかの更木隊長のようなこと言わずに、
平和に生きる道を選んだらどうだ?
命は粗末にしてはいかんぞ!!

>>161
そ、そこまで…?!
た、たしかにコンがうっとおしくなることもあるが、
さすがにそんな極悪非道なことは私には…。
いちおーな、
コンも共に戦う仲間なのだ。いちおう。
ふざけたヤツだが、
でも、コンがいないと困るのは事実なのだ。
だからといって、抱きついたりしてくるのは
容認できぬがな!!

>>162
それは災難だったな!
大丈夫!
今日イヤなことがあったら、
明日はきっとイイ事がある!!
昔、誰かが言っていたのだがな、
世の中はイイ事と悪い事が交互に起こるらしいぞ?
それはきっと、現世でも同じはずだ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)