掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アニメ】阿散井 恋次だ!質問に答えるぜ【BLEACH】

236 名前:黒崎 一護 ◆1C6NBsaY 投稿日:2007/03/28(Wed) 14:37
ちょっと留守にしちまったな・・・ん?
Σ石田!?

>>225
なんでお前に決められなきゃなんねぇんだよ!
大体染める気あったらとっくに染めてんだよ!!

>>226
絶対に寝たくねぇけどな

>>227
欧米か!つーかタカトシか!
二段ツッコミだバカ野郎!これで満足か!
伊達にツッコミやってねぇ!

>>228
確かにな・・・演技はかなり臭ぇし
演技だってこと隠そうともしねぇし
絵はヘタクソだし

>>231
なにごちゃごちゃ言ってんだよ
つーか俺だけ呼び捨てかよ
まぁいつもの事だけどな

>>232
乱装天傀な
読みにくいから変換しろ

>>233
狛村?・・・犬か?
デカイしな・・・犬だし
ってか狛犬か?

>>235
俺は別にかまわねぇけど
恋次次第だな・・・
ネタバレにも気をつけなきゃなんねぇし

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)