掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アニメ】阿散井 恋次だ!質問に答えるぜ【BLEACH】

266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/06(Sun) 21:00
263だけど別にないよ。
それに日直の仕事押し付けられたくらいではイラつかないし。
ただ「喧嘩売ってんなら買うぞ」っていうの見て
あ、性格同じだって思ったけど
「買うなら金払え」って言われたこと思い出してイラついただけ。
それに先公は自分が脅してそういうのはさせてないし。
でも金払えって言われた後ムカついたから
殴って蹴って鼻骨折っちゃたりさせちゃったしね。
あ、ちなみに性別は女だから。
口より手が先に出る強暴って言われた女。
ま、別にどうでも良いんだけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)