掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アニメ】阿散井 恋次だ!質問に答えるぜ【BLEACH】

416 名前:井上織姫 ◆4EDlJi6o 投稿日:2007/08/13(Mon) 09:35
>>408 朽木さん
いいよ、誰にでも間違いとかいっぱいあるし。
だから仕切り直して行きましょー!

>>409
卍解それって死神さんたちが使う斬魄刀の一番強い解放・・・みたいなの
だよね?
あ、これって死神さん宛?

>>410 やちるちゃん
やちるちゃん久しぶり!これから1000目指して頑張ろうね!
それと質問は一回一回じゃなくてある程度溜まってから答えてくれる?

>>411
剣八さん?剣八さんは強いよ?だって霊圧も凄いし剣術も凄いし、それに
隊長さんだから強いよ! 黒崎くんと戦って引き分けみたいになったって
夜一さんに聞いたよ?

>>413
正義?愛するって言うよりなんかこう・・・正義は勝つ!!
ってあるでしょ?そういうのは信じてるよ?

>>415
藍染・・・。死神さんを裏切った人・・・。私はあの人を許さない!
自分勝手な行動をして仲間を傷つけるなんて・・・。絶対に許さない!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)