掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アニメ】阿散井 恋次だ!質問に答えるぜ【BLEACH】

57 名前:阿散井 恋次 ◆nOt2uDp. 投稿日:2007/02/28(Wed) 17:16
キャラハンが増えたな。
これで少し負担が減った…。
いや、一護とルキアって…逆に負担増えてるような…
な、何でもねえよ!!

>>47
ちょっと待て!!いつだ?!(赤面で唇を拭く)
ね、ね、寝込みを襲うなんてさ、最低だな!!
しかも、女か?男か?
男だったら…ホモって奴か?
畜生…何で気づけなかったんだ(照れる)

>>48
い、いつだ?何時何分何秒地球が何回周った時だ?!
すまねえ、取り乱した…。
しかし…いつも知らない間に…。
何で倒したかわかんねえし…。
本当不思議だな。名無しってのは。

>>49
ありがとよ…気持ちだけはもらっとく。
第一、お前は…お、女だよな?
ば、泣くな!!なんで泣いてんだよ…
分からないな…。(頭をかく)
抱きしめろって?
しょうがねえな…(>>49を抱きしめる)

>>50
ま、マジか?!
アイツに裏が有るなんてよ。
いつも弱気な癖に…。
も、戻るか!

おい…>>50…嘘つくなよ。
俺は洗物したぞ?!
そりゃ、あんな事されるって言われたら…(青くなる)

>>51
お化粧って…こ、この刺青か?!
馬鹿野郎!!これは化粧じゃねえ!!(怒る)
しかも、これが化粧ってどれだけ凄い奴
なんだよ。
ま、化粧は落とさないと荒れるから
女は気をつけろよ?

>>52 ルキア
お前、油売ってるとかいいながら
ワクワクしてるんだろうが。(苦笑)
ま、頼むぞ。

>>53->>54
チャッピー…。
どれだけ好きなんだよ…(汗)
って何、蛇尾丸を差し出してるんだよっ!!
改造魂魄なんかと蛇尾丸を一緒にするな!!

>>55 一護
寂しくなんてねえよ…(汗)
偉そうだなぁ…お前……。

>>56
ざんぱく刀…蛇尾丸か?
そ、そんな簡単にやる訳ねえだろ!
あ…?袖白雪か?よし、それなら良いぜ?
たい焼き100個と交換しようぜ?
多いか?じゃあ80個で。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)