掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アニメ】阿散井 恋次だ!質問に答えるぜ【BLEACH】

593 名前:ルピ ◆ky8GpFI2 投稿日:2008/05/09(Fri) 22:34
どいたどいた!ルピのお通りだよ!

>>589
ううん、話してくれてうれしいよ。
やっぱり怖い夢の後に目が覚めたら
「夢か・・・。」って言っちゃうよね、おっかしー♪
ボクはそんなコト言わなかったけどね。
・・・ホントだってばァ。信じてよぅ!
アランカルになった気分はどうだった?
残念だったね、死神がジャマしなければ
もっと夢を見ていられたのにさ。
今度ボクがキミの夢の中に入ってって
死神に敵討ちしてあげるよ!

>>590
前世、ねぇ・・・。ボクがボクになる前の姿・ってコト?
ボクはずーっとボクだからそんなの知る訳ないじゃーん。
前世のボクは天に立つくらいの
すごい存在だったから、強い力を封印されて
今の姿になったんじゃないかなあ、ウソだけどさ。

やっぱりボクはボク、ソレ以外は考えられないよ。
ボクじゃない姿なんてありえないもん!

>>591
ずいぶん気の抜けた掛け声じゃない。
こっちまでやる気失くすよォ。
掛け声がキッチリ決まらないとね、技も
しょっぱくなっちゃうんだよ、わかる?
だからさ、もう一度やってみて。

>>592
な・・・キミ、正気・・・!?
知性あふれる謙虚なアランカルで有名なこのボクを
キミは何だってナルシストだなんて言うのさ!
失礼しちゃうなァ。ついでにその弓親って奴にも失礼じゃない。
ま、キミにズバリ言われるようじゃあ
そいつ、かなりのナルシストなんだろうけどね。
・・・今にキミによくないコトが起きるよ。
ボクのコトをバカにしておっそろしー目に遭った
あの試験管野郎のようにさ――!!
って思ったケド今日は眠いからまた次の機会にね。

ふわァ〜、つっかれたあ。じゃ、お先にオヤスミぃ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)