掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アニメ】阿散井 恋次だ!質問に答えるぜ【BLEACH】

63 名前:黒崎 一護 ◆1C6NBsaY 投稿日:2007/02/28(Wed) 20:55
お、なんだよそんな焦って・・・もしかしてマジで寂しかったのか?
へぇ、元十一番隊の阿散井恋次さんがねぇ
とにかく参加させてもらうぜ、よろしくな恋次!

そういやルキアも居るみてぇだな
ルキアもよろしく頼むぜ
・・・って手前ぇ!魏魂丸じゃねぇか!
痛ぇ痛ぇ痛ぇつってんだろ!!


>>56
斬月のおっさんは渡せねぇ
俺に力を貸してくれて俺が信頼して力を貸せる
俺にとって掛け替えのねぇモンだ
それに普通の人には見る事すら出来ねぇ
だから斬魄刀は渡せねぇ・・・ワリィな

>>58
コンが隊長のわけねぇだろ
大体ちょっと強ぇ虚にも負けちまうぐらいだぜ?
全く、人の体を何だと思ってやがんだか
・・・あ、いやこっちの話だ

>>60
だからなんだよ、一々俺に報告すんな
まぁ小せぇ頃から一緒だったみたいだしいいんじゃねぇか?
ただ心配なのは恋次の野郎だな
だってよ白哉にバレたら斬られんだろ?

>>61
おうおう、随分と焦ってんな
どうやら恋次との事は本当だったらしいな(腕をやられた腹いせ)
精々白哉に気付かれないように気をつけ・・・痛ぇ痛ぇ痛ぇ!!

>>62
いや、もうその話はいい
・・・これ以上やられたらマジで折れちまう

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)