掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アニメ】阿散井 恋次だ!質問に答えるぜ【BLEACH】

69 名前:黒崎 一護 ◆1C6NBsaY 投稿日:2007/03/01(Thu) 14:20
そういや一角とかはどこいったんだ?

>>65
いや誰にだよ?そんないきなり勝てんぜなんて言われてもなぁ
俺はまだまだ弱ぇよ・・・全然みんなを護れてねぇ
もっと力つけなきゃなんねぇんだ

>>66
な、お前あれか!?あの同性愛者とかいうやつか!?
どうすればって・・・ま、まぁ努力すりゃいいんじゃねぇか?
恋は自由だ、応援してるぜ俺は・・・頑張れよ恋次

>>68
おう、そうなのか・・・って「黄」じゃねぇよ!
明らかに「黄」じゃねぇだろ!「オレンジ」だろ!
どっからどう見たら「黄」に見えんだよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)