掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アニメ】阿散井 恋次だ!質問に答えるぜ【BLEACH】

73 名前:朽木ルキア ◆sn9Arwrc 投稿日:2007/03/01(Thu) 19:47
>>64
おぉ!?なんだコレは?食べ物か??
もらってよいのか?
ぱくっ
!!!!
なんだ、このモチモチした食感!!
甘さもちょうど良い!!現世には、こんな美味いものがあるのか…。
うまかったぞ!
ありがとう!!

>>65
な、何を言うか!?
勝てない、だと!??
そんなこと、やってみないと分からぬであろう!いざ、勝負!!

>>66
恐れるな!
人が10人いれば、10通りの恋愛方法がある!
それに貴様は、まっすぐ己の気持ちを伝える勇気を持っている!
誰にでもできることではないぞ?
恋次の返事がどうであれ、胸を張って生きろ!

>>67
おー、すまぬな;
チャッピーが手に入って、うかれすぎてしまった。以後、気をつけるとしよう。

>>68
黒はいいぞ!!
純潔の白も好きだが、黒は気品があり、気持ちが引き締まる思いがするからな!

>>70
なに!?
貴様、何者だ?
まさか、既に私の近くにいるのか!?
ここまで霊圧を消せるとは…油断できないな…

>>71
>>72
う、うむ。
好きにするがいい。
まぁ、いきなり取って喰うような真似は、ヤツらはしないと思うが、あれで一応男だからな。
気をつけて行ってこい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)