掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アニメ】阿散井 恋次だ!質問に答えるぜ【BLEACH】

732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/16(Sat) 00:26
この時期は干し柿があまり無いんですよ。5個入りの物も3袋持ってきましたけれど
流石に鉢を2つ持って来ると重いですね。他のお土産もそうですけど
まだ藍染隊長達がソウルソサエティに居た頃、隊長、副隊長達の誕生日に差し上げる物を探してる時に知ったんですよ
多分知っていると思いますよ?藍染隊長達に会った時にでも聞いてみては?

……此処がウェコムンドですね。そしてあれがラスノーチェス…大きいですねー
あぁルピ君。どうも初めまして。お会いするのは初めてですものね
そしてコレが藍染隊長達とエスパーダの方々のお土産です。
ルピ君のはコレですよ。つ(全身が映る鏡
これ手に入れるの大変でした。後現世では夏なので花火を持って来ましたよ
本来の目的はまぁ最初に会った時ですよね
ルピ君と戦う為に来た気がします。確か…
此処まで来て呼び名が無いのは大変ですよね。
下の名前だけ言っておきますね?柚野葉、ユノハです

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)