掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アニメ】阿散井 恋次だ!質問に答えるぜ【BLEACH】

753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/30(Sat) 02:38
いえ、そういう訳ではありませんよ
強い方々をどこかに向かわせると本拠地には強い方が居なくなってしまいますよね?そうすると敵が入って来て潰されてしまいます
そうならない為に強いルピ君を残っててもらったんだとおもいますよ

気に入ってもらえて良かったです。それ貰っても良いですよ?
まだありますからね
それに良く似合ってますよ。記念写真でも撮っておいてはどうでしょう

えーとそうですねぇ矢印などありませんね…
門を通るにもルピ君には地獄蝶がいませんから…………旅禍達がソウルソサエティに来るために通ったという道を使いますか?
私は構いませんがルピ君はどうです?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)