掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アニメ】阿散井 恋次だ!質問に答えるぜ【BLEACH】

794 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/24(Wed) 00:52
ぜ、全然面白くないですよ。こんな事言われたのはルピ君が初めてですし
そうですねぇ…お酒の量が少なかったかもしれませんね
それに忘れる時って完全に酔っている時ですからね
多分酔っているんだと思いますよ?
途中で倒れないで下さいね。運ぶの大変ですから

いえいえ思ってませんよ
他の方々に見つからないといいですね
ええ。私も最近知ったのですが現世ではテレビに繋げてゲームをするらしいですよ

確かに藍染隊長にはお土産があった方がいいですね
何がいいでしょうか……?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)