掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アニメ】阿散井 恋次だ!質問に答えるぜ【BLEACH】

88 名前:黒崎 一護 ◆1C6NBsaY 投稿日:2007/03/03(Sat) 00:43
アレってなんだよ・・・俺はテレパシーは受信出来ねぇぞ
まぁ確かに冬獅郎はこう言うとこ苦手かもな

って言うかおい、ルキア!何で俺の部屋から物あげようとしてんだよ!
勝手に人の部屋の物あげんじゃねぇ!

>>70-72
テメェ等三人で一体何やってんだ!?
しかも俺を巻き込むんじゃねぇ!

>>74
そうだな、あれは白哉も同じだぜ
兄妹で同じ様なセンスしてるのはわかるが・・・あれはちょっとなぁ
もうちょっといいセンスでもいいんじゃねぇか?

>>75
似てるか!?ウサギもタヌキも同じだぜ?
な、なんだその尊敬の眼差しは!
理解できねぇ・・・俺には理解できねぇよ

>>76
好きな奴?仲間だな
チャドも井上も石田もルキアも尸魂界の奴らも
・・・な、なんだよ
恋愛対象?んなもん居ねぇよ
今はそんなことしてる場合じゃねぇしな

>>80
良いわけねぇだろ!
やるなら虚圏でやってこい!
現世にも尸魂界にも何の影響も出ねぇからな

>>82
お前は普通に物乞いしてんじゃねぇよ!
危うく俺の部屋の物が何かなくなるところだっただろうが!
・・・もう電気は壊されてるんだけどよ

>>83
んなわけあるかよ
アレで衰えてるんだったら相当強ぇぜ
卍解使ってやっと勝ったってのに

>>86
無理じゃねぇか?・・・斬魄刀の氷ならかなり硬いだろ
カキ氷メーカーが壊れちまう

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)