掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【新・鬼武者】オレが柳生十兵衛茜だ!!

122 名前:ゴーガンダンテス ◆.TFDCxKo 投稿日:2007/03/09(Fri) 23:45
私の名前は

ゴ ー ガ ン ダ ン テ ス ! ! !

幻魔界最高の…

剣 士 ! ! ! !

…………………。

フッ…今宵も決まりましたね… !

>>112

ほぅ…【鬼の角】は万病に効く薬だったのですか…
それは残念でしたね…【鬼の一族】は随分前に私が職滅してしまいましたよ

>>114

随分前になるのですが…
確か…強くなる為の武者修行で行った事がありますよ♪
あの頃は私もまだ若く、血気盛んでしたからねぇ…
強者を探して行き着く村々を壊滅させていったのを記憶しています。
いやぁ…あの頃は私も若かったですねぇ…
(遠い目)

>>115

【妖怪】というのは【幻魔】の事ですか?

うーん…【みのむし】みたいな幻魔ですか…

…………………。
(考え中)

誠に残念なんですが…私の記憶が正しければ、そんな幻魔は存在していないのですが…(汗)

>>117

…違いますよ。

信長様は【魔王】ではなく【幻魔王】です ! !
確かに、信長様の所業の数々は人間にしてみれば【魔王】その物ですが、私達【幻魔】にしてみれば至極当然の事なんですよ…
…とゆうか、あれくらいして貰わないと私達【幻魔】の上には立てませんからね♪

>>119

居合い…という訳では無いと思うのですが…(汗)
…いいですか?お嬢さんの流派の【柳生新影流】は元を辿れば【戦いの中】で【初代十兵衞】が編み出した流派…故に【居合い】、【槍術】、【体術】、【剣術】、等々をバランス良く使用出来る様工夫された流派なんですよ。

…まぁ、お嬢さんはバランスより、自分の相性に合った【剣術】と【居合い】の習得を優先したみたいですけどね…

いけませんね…眠気のせいで文章が非常に難解です(汗)
まぁ、読みにくいのは何時もの事ですが…

…………………。

と、とにかく ! 今夜はこれで失礼させて頂きますよ ! !

では皆さん、また明日お会いしましょう♪

ト ウ ッ ! ! ! !
(どこかへと華麗に飛翔していく…)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)