掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【新・鬼武者】オレが柳生十兵衛茜だ!!

163 名前:ガルガント ◆.iYuAbjI 投稿日:2007/03/14(Wed) 12:21
ジュジュドーマ・・・奴め遊郭に向かったようだがよもや
いや、まさかな人間に紛れて何の意味が・・・奴ならやりかねんな

>>157
そうならば何の苦労もないわ!
我ら幻魔を全て高等幻魔にしてくれる

>>159
鬼と共存?ハッハッハ!笑わせてくれるな人間!
鬼共が始めた戦よ!鬼共の考えが変わらん限り不可能だ
そしてそれさえも今や叶わん!
我が盟友が鬼共を一匹たりとも逃さず滅ぼしたのだからな

>>160
知り合いだと!それどころではないわ!
あの男・・・名を変えてはいるが奴は左馬之介よ!
間違いあるまい・・・信長の元へ参ずる時の痛み忘れもせん!
何が大僧正か・・・奴に近づけば腹の傷が疼く

>>161
絶対防御が完成してから本気で試合をした覚えはないな
毎度稽古止まりの日々だ・・・その方がいいが
今本気で試合をすれば双方ただでは済まんだろうな
命を落とし兼ねん・・・いや、私が劣る事も或いは

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)