掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【新・鬼武者】オレが柳生十兵衛茜だ!!

207 名前:ゴーガンダンテス ◆NKWb/.e. 投稿日:2007/03/28(Wed) 01:33
もしかしてトリップが違いますか…?


…………………。


と、とりあえず続きですよ!(汗)


>>186

貴方は重大な間違いを侵しているみたいですね…。

私達【幻魔】にとって、鬼武者の振るう武器その物が脅威なんですよ…?(苦笑)

だから、武器の【強さ】は私達【幻魔】にとってさほど重要ではありません。

寧ろ、その【存在自体】が私達【幻魔】の脅威なんです。


>>187

ハハハ…これは冗談になってませんよ…(汗)
【鬼武者】はただでさえ手強いのに、更に上がいる…?

もし本当に存在するなら私達【幻魔】にとっては、正に【悪夢】ですね…(汗)



ふぅ…今日はこの位で失礼させて頂きますね♪

では、また明日。
(深々とお辞儀)




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)