掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【新・鬼武者】オレが柳生十兵衛茜だ!!

245 名前:ゴーガンダンテス ◆NKWb/.e. 投稿日:2007/04/18(Wed) 09:07
私の名前は

ゴ ー ガ ン ダ ン テ ス ! ! !

幻魔界最高の

剣 士 ! ! !

…フッ…決まった…♪

と、自己紹介はこの辺にして…今日は皆さんにお話が有るんですよ。

今まで、遠征やら何やらで中々来れなかったのですが、私はこれからも遠征の予定が山積みでして…

ですから、此処にはもう来れそうにありません(汗)

名無しの皆さん、我が盟友、そしてお嬢さん…短い間でしたが、色々とご迷惑をお掛けしました。
私は、これを最後に【引退】させて頂きます。

生きていれば、また逢う事も有るでしょう…では、皆さん御達者で、機会があればまた会いましょう♪

さらばです ! ! !
(回転しながら飛翔し、消える)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)