掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【新・鬼武者】オレが柳生十兵衛茜だ!!

252 名前:南光坊天海◇sen15kat 投稿日:2007/04/24(Tue) 07:19

きてみたんだが…。
質問に答えてみたほうが良いかもしれんな。

>>249
ゾンビ型の幻魔もいるからな。
その考えは間違ってないだろう。
だが、幻魔はゾンビみたいに、
死んだ人間ではなく、元から生きていた、又は作り出されたものだ。
其処はゾンビと大きく違ってくるだろう。


>>250
すまないな、十兵衛。
トリップを付けてみたんだが…。
此で大丈夫か?
そうか…ガルガントは最近来てないか…。
まぁ、ここら辺幻魔でも斬っとくか。


>>251
勝てない…というわけではないが…。
それは、鬼の力を持つもの話…。
やはり、もっとかないとキツイだろうな。



こんな感じでいいんだろうか…。
すまない。こういうのは上手くなれてなくて…。
何か間違っていれば教えてほしい。

では…。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)