掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【新・鬼武者】オレが柳生十兵衛茜だ!!

1 名前:柳生十兵衛茜 ◆K1SiC5MI 投稿日:2007/03/03(Sat) 13:49
よぉ、オレの名前は十兵衛、みんなからは男っぽいって言われるけど、れっきとした女だ!覚えとけ!
そんじゃ、ルールを説明しとくぞ!!
■荒らし厳禁
■ちゃんとなりきれるキャラハン募集!!
■現実の話は遠慮
■鬼武者関係の質問受付中!!
ぐらいだ、まぁよくわかんねぇけど、まもれなくはないよな? またなんかあったらルール追加しとくぞ、それじゃ、これからよろしくな!!

382 名前:森 蘭丸 ◆qWqftSgc 投稿日:2007/07/05(Thu) 00:04
久し振りに来てみましたけど…質問がかなり溜まっていますね(汗)

取り敢えず、頑張って答えさせて頂きます ! ! !

>>331
蒼鬼殿がですか… ?

う〜ん…私はその場に居合わせていないので何とも言えないのですが…(汗)

貴方が死んだと思うなら、そうなんじゃないんですか ?

ま、答えは仏のみぞ知る…ってヤツですよ ♪

>>333
剣は人を護るもの… ?

ハハッ、貴方はとても面白い事を言う方ですね ♪

刀なんて所詮は人斬り包丁…人を斬る意外の使い道なんて存在しませんよ ♪

人を護る刀…もし存在するなら、是非とも見てみたいものです。

>>335
みの…なんですって ?
すみませんが、僕には質問の意味が全く理解できません(汗

この質問は既に茜さんが答えているので、僕は遠慮させて貰いますね(汗)

>>337
…僕は貴方に斬られる様な事をした覚えが全く無いのてすが…人違いじゃないんですか ?

…ま、もし向かってくるのなら、僕が刻んで幻魔の餌にしてあげますよ ♪

>>339
これは面妖な質問ですね…。

信長様の小姓である僕に、幻魔が怖いかですって ?

ハハッ… そ ん な 訳 無 い じ ゃ な い で す か ! ! !

全く… ! 幻魔が恐くて、信長様の小姓なんて出来ませんよ ! ! !

>>341
さぁ ? どうなんですかね…。

でも、もし本当に無限だとしたらかなり厄介ですね…今の内に始末しておきましょうか ?

・・・・・・・・・・・・・・…………………。

…ハハッ、冗談ですよ、冗談 ♪

冗談ですって…だから僕をそんな目で見ないで下さい…。

383 名前:森 蘭丸 ◆WRmeUoag 投稿日:2007/07/05(Thu) 00:16
>>343
ああ、まだ生きてるぜ…って

な に 言 わ せ る ん で す か ! ! !

そもそも…貴方は一体誰なんですか ?

見ず知らずの貴方に相棒と呼ばれる理由が全く見当たらないのですが…(汗)

>>345
それは大事も大事…僕たち武士にとって刀とは魂に等しいんですよ。

だから日々の手入れは怠らないし、剣術の鍛錬もする…ま、刀と武士は切っても切り離せない関係ってヤツです ♪

>>347
僕の好きな食べ物ですか ?
そうですね…強いてあげるなら、 人 間 の 肉 で す か ね 。

・・・・・・・・・・・・・・・…………………。

…冗談ですよ。第一、人間の僕が人肉なんて食べる訳無いじゃないですか ♪

・・・・・・・・・・・・・・。

…だから冗談ですって。

>>350
ええ、僕は別に構いませんよ ♪

あ…>350さん、団子屋に行く前に1つだけ聞かせて下さい。

代 金 は 誰 が 払 う ん で す か ?

…え ? 『勿論お前持ち』って…。

・・・・・・・・・・・・・…………………………。

…まぁ、良いですよ。せっかくですから 今 回 だ け は 僕 が 払 い ま し ょ う 。

でも…あんまり食べ過ぎると斬り捨てますからね ?

384 名前:森 蘭丸 ◆qWqftSgc 投稿日:2007/07/05(Thu) 00:44
>>353
僕にとっての鬼ですか ?

勿論、滅すべき敵ですよ ♪
とゆうか、鬼は僕達幻魔側の人間にとっては天敵意外の何者でも無いですよ…(汗)

>>355
僕の目標ですか ? そうですね…信長様の様に偉大で、強い人物になる事ですかね ♪

僕の目標は信長様ただ1つ…それ意外なんて有り得ませんよ ♪

>>360
必殺技…そう言えば僕には必殺技が有りませんね。

貴方と一緒に… ? う〜ん、それは多分無理だと思いますよ ? (笑)

だって貴方と僕では技量が違いすぎますし、そもそも貴方は刀を使えるんですか ?

…すみませんが、必殺技は僕1人で編み出しますね ♪

>>364
あ、わかります、わかります !

確かに敵を斬るのって快感ですよねェ…あの肉の感触って言うんですか ?

…あぁ、なんだか人を斬りたくなってきてしまいましたよ ♪
ウフフ…流石に人はマズいから、刀足軽でも斬ってこよかな ♪

>>366
え ? 人間状態のフォーティンブラスですか ?

う〜ん…やっぱり信長様の方がカッコイイですね ♪

え…そういう事を聞いてるんじゃない ?

…別に良いじゃないですか。

>>367

あ゛ ?

…僕の聞き間違いですか ?
…テメーの様な下衆が俺様の美髪を切るだとォ ! ?
馬鹿が ! テメーの首を先に切ってやろうか ? あ゛ぁ ! ? ! ? ! ?

…ふぅ、僕とした事が思わず取り乱してしまいましたよ…。

>>367さん、すみませんでしたね…今のは全部 冗 談 ですから気にしないで下さいね ♪

385 名前:森 蘭丸 ◆qWqftSgc 投稿日:2007/07/05(Thu) 00:55
>>370
フフフ…はたしてギルデンスタンの前で貴方は同じ事が言えますかね ?

まぁ、安心して下さい。
多分、痛くは無いと思いますよ ♪

>>371
フフ…全く恥ずかしい話なんですが、あの時僕は一番狙いやすい獲物…つまりアンリを狙ったんですよ。

一回は仕留めたのですが、その時に私はジャックによって消滅させられてしまったんですよ(汗)

しかもアンリはなぜか蘇生してますし……。

…僕の犠牲って一体…(涙)

>>377
そ れ は 無 理 で す 。

ただでさえ僅かな力量の差で生死が決まる時代なのに…修行をサボるですって ! ?

貴方は死にたいんですか ?

・・・・・・・・・・・・・・・………………………………………。

…僕はまだ死にたくないから、この誘いは断らせて貰いますね ♪

…や、やっと終わりました…(汗)
では、皆さん…おやすみなさい…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)