掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【新・鬼武者】オレが柳生十兵衛茜だ!!

390 名前:森 蘭丸 ◆qWqftSgc 投稿日:2007/07/06(Fri) 08:38
皆さん、おはようございます。

早速ですが、質問に答えていきますよ ♪


>>380
ジ ャ ァ ァ ァ ッ ク ゥ ゥ ゥ ! ! ! !

会いたかったぜェ… ! お前の事を考えると体が疼くんだ…。

お前を切り刻めってなァ ! ! !

ヒャハハハハハハハハハハハハハハ ! ! ! !


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


…ゴ、ゴホン ! 僕とした事がまた取り乱してしまいました…。
なにわともあれ、ジャック、これから宜しくお願いしますね ♪


>>381
いえ、僕は普通の人間ですよ ?

それに、もし僕が鬼の血を引いてたら、信長様の小姓なんて出来る訳がないじゃないですか。

…とにかく、僕は【普通】の人間ですからね ! ! !


>>386
そうですか ?

私は別段【重い】と感じた事は無いんですけど…。

ま、人にはそれぞれ得意、不得意がありますからね…あまり気にしない方が良いですよ ♪


>>388
これは…ゴーガンダンテス殿の事ですか ?

確かに、あの人は桃太郎のモデルになった人ですけど…。

実際は物凄く悪な理由で鬼ヶ島に行ってるんですよ ? (汗)

…まぁ、貴方達がダンテス殿をどう思おうと、僕には関係無いんですけどね ♪


>>389
これは…茜さんの知り合いの…確か、お初さんの事ですか ?

本当、あの方は僕達幻魔側の人間にとって 危 険 き ま わ り な い 存 在 で す よ 。

だって、あの速さで鉄砲を乱射するんですよ ? 刀足軽なんて速攻で蜂の巣にされてしまいますよ…(汗)

僕は生身の人間ですから、あの方とは絶対に闘いたくないですね(汗)


ふぅ〜、やっと終わりましたね。

で、僕はこれから書類整理と信長様の朝食の毒味、と…。

今日も忙しいなぁ…(汗)
じゃあ皆さん、また会いましょうね ♪


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)