掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【新・鬼武者】オレが柳生十兵衛茜だ!!

500 名前:ジャック・ブラン ◆9LUpv48M 投稿日:2007/08/20(Mon) 09:34
>>482
確かに火繩銃で近付いて戦うのは怖いだろうな。
俺はモデル90で近付いて戦った時は怖かった。

>>483
言ったか覚えてないが一応謝っておく。
すまない、これからは気をつける。

>>484
そんなこと言われても困るな。
長時間、鬼に変身出来る程体力がないんだよ、俺は。
>>486
知らないし聞いたこともない。
知っている人がいたら教えてくれ。

>>487
言われなくても俺は戦ってない。
でも最近、戦った方がいいかなと思っているんだ。
逃げてばかりだから。

>>488
まんじゅう?お茶?
なんだそれは?
俺には草があるからいらないな。

>>490
悪い連中だと思うが。
俺が戦ってきた幻魔の中には悪い奴しかいなかったからな。

>>491
それは蘭丸に言われたような気がするな。
軽々しく「死ね」なんて言うものじゃない。

>>497
旅っていうのは旅行のことか?
旅行だったらイギリスや
ドイツ等に行ったことがあるが…

>>498
幻魔は化け物だ。多分。
俺が出会った幻魔は、ギルデンスタンが造った幻魔が多かったかな。

>>499
俺だな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)