掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【新・鬼武者】オレが柳生十兵衛茜だ!!

81 名前:ガルガント ◆.iYuAbjI 投稿日:2007/03/07(Wed) 01:07
鬼武者よりも幻魔の数が上回っているとは皮肉なものだな

>>77
承諾感謝しよう
騒ぎ・・・単なる人間に興味は無い
ただ左馬之介を待つのみ
だがここで稽古をするやもしれん・・・大目に見てくれ

フハッハッハッハ!斬るだと?
ククク、片腹痛いわ・・・

>>80
ここでも名乗っているのか?食事に名乗って何の意味がある?
まぁお前にこんな事を言っても仕方ないな(握手を交わす)
よろしく頼む・・・しかし本当に鬼武者が少ないな

>>76
蒼兄とは誰だ?・・・ほう、灰燼の蒼鬼か
手合わせをしたことはないな
なによりも左馬之介だ!あの男はどこだ!

>>78
人間の姿をした憶えはない
私宛てではないか

>>79
私だと言いたいがそうとも限らん
現に私よりも先に私が認める兵が居る
ギルデンスタンは論外だな
奴は研究に没頭しすぎて稽古を怠っている

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)