掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【新・鬼武者】オレが柳生十兵衛茜だ!!

1 名前:柳生十兵衛茜 ◆K1SiC5MI 投稿日:2007/03/03(Sat) 13:49
よぉ、オレの名前は十兵衛、みんなからは男っぽいって言われるけど、れっきとした女だ!覚えとけ!
そんじゃ、ルールを説明しとくぞ!!
■荒らし厳禁
■ちゃんとなりきれるキャラハン募集!!
■現実の話は遠慮
■鬼武者関係の質問受付中!!
ぐらいだ、まぁよくわかんねぇけど、まもれなくはないよな? またなんかあったらルール追加しとくぞ、それじゃ、これからよろしくな!!

893 名前:蒼鬼 投稿日:2008/11/13(Thu) 07:28
愛刀つかってる?

894 名前:子供 ◆LwIAE3Xg 投稿日:2008/11/13(Thu) 18:52
十兵衛。いくら強い武器を手に入れようと、心・技・体、全てが整わないと、強くはなれないよ。もう少し三池で頑張ってみたら?代々柳生に伝わるその刀で白い紳士を倒せれば上等だ。でも、日々の鍛練を怠るなよ。ちなみに子供で鬼の力を知ってる事は他人には内緒。はあー、新鬼武者がやりたいのに、プレステ2壊れた。(プレステとは未来のおもちゃ 電化製品)後な、蒼鬼、トリップつけろ。付け方は名前の後に半角で#を入力。そのあとに適当な英数字をいれるんだ。お前も黒い鬼なんだろ?同じ鬼として情けないぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)