掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【新・鬼武者】オレが柳生十兵衛茜だ!!

922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/22(Sat) 13:10
まぁ、簡単に十兵衛の言いたいことを代弁させてもらうよ
ごめん、十兵衛、時間の無駄になっちゃうかもしれないけど、みんなわかってないみたいだからさ
十兵衛はカタカナ文字を出来るだけ使っていない、なぜなら世界観を出すために
まぁ、たまに失敗して使ってるけど、そこは許してあげようよ?
だから、ローカルルールとか、マナーとかキャラハン、コテハン、クロストークとかが言えないんだと思う
これくらいの言葉もしらないんじゃ、勉強不足だね
とりあえず、参加したいなら初心者スレに行ってみたり、他のなりきりを見るのも、一つの手なんじゃないかな?
たぶん、ここはなりきりであってなりチャじゃないって言いたいんだよ
蒼鬼なんか、まだ把握してなかったとか言っておきながら、まともに質問に応えようとしてないじゃない?
それどころかクロストークしようとしてる
今まで見てきて十兵衛はクロストークを禁止はしてないみたいだけど最小限におさえてるみたいだし、それは板違い、なりチャの方へ行ってね

だいたいこんな感じかな?ごめんね、十兵衛、時間を無駄にした

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)